Google
WWWを検索 ひねもすを検索

花火大会2008年08月02日 23時48分12秒

花火
今日は花火大会でした。

花火は別にどうでもいいんです。
今日はもう、大変でした。焦りました。

ママは、このブログを始めたときに、パパに、
「どうせ三日でやめる」
と言われ、いままで意地になって毎日更新をしてきました。

ところが、数日前からパソコンのご機嫌が・・・・。
その直後からパパに、
「直さんかい、こらあ!」
とお願いしていたのですが、いっこうに見てくれず。

今朝、パソコンはとんでもなく不機嫌で、もう、ママは怖くて電源すら入れられなくなってしまいました。
夜中11時頃からやっとパパが本腰を入れて見てくれて、半過ぎにやっと、
「ブログしてもいいよ」
という状態になったのですが、今度はブログの管理画面に入るIDとパスワードがわからなくなってしまい・・・・。
「わーん(>_<)今日中にブログの更新ができないよう(T_T)」
と焦って焦って焦りまくって、やっといま更新ができる状態になりました。
ふぇ~焦った~(*_*)