Google
WWWを検索 ひねもすを検索

形から入る春海2008年08月10日 10時33分59秒

昨日は一日、パパママ一家はリビングでゴロゴロしながらオリンピック観戦でした。

夜は、競泳の予選を見ました。
「みんなスピード社の水着着てるなあ」
と言いながら見ていたら、一緒に見ていた春海が、
「ママー、はーちゃんもスピード社の水着が欲しいー!!」
なんて言いだしました。
ええっーーーー!!!!!

「来年のはーちゃんの誕生日プレゼントはスピード社の水着にしてー!」
ええっーーーー!!!!!

そりゃあ、アンパンマンのなんとか、ドラえもんのなんとか、って言われるよりはいいけどさあ。

スピード社の水着なんて1着ウン万円するんちゃうのー。それより、子供用なんてあるんかあ???
ということで、ネットでちょっと調べてみたら、130対応からあるんですねー。しかも値段もお手頃。3000円ぐらいから1万円ぐらいまで。
素材にいろいろなランクがあるようで、さすがに子供用にはレーザーレーサーは使っていないみたい(^_^;)まあ、子供には、いらんか。

春海はオリンピックを見て、「スピード社の水着」が、かっこよく泳げる魔法の水着とでも勘違いしているのでしょうか?
まず、自分でかっこよく泳ぐ練習をしないとね(笑)。

あの「SPEEDO」のロゴが入った水着を着てタコ泳ぎを披露するのはかなり勇気がいると思うよ~、春海。
あれを着るのはもうちょっとかっこがついてからにしようか。