Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海がなわとびしていた!?2008年02月07日 19時57分37秒

誰かと思ったら・・・・
今日、幼稚園にお迎えに行ったら、園児数人がまだ園庭でなわとびをして遊んでいました。

一人の園児が向こうからなわとびをしながらこちらに接近してきます。
がに股で、膝がカエルのように開いて、かなり不細工な格好です。

ぴょーん、ぴょーん、ぴょーん、ぴょーん・・・・

ひととびにつき50㎝ぐらいずつ、こちらに近づいてきながら、
「ママー!」
と、叫んでいます。

誰やねん、と思ってよくよく見ると、春海でした(^_^;)

春海がなわとびを跳べていることにびっくり!!

春海は異常に運動神経が鈍く、補助輪付きの自転車すら乗れませんし、ジャングルジムものぼれません。
当然、なわとびも跳べないと思っていました。

同じところにとどまって跳べず、少しずつ前進しながらしか跳べないのはご愛嬌ですが、あの子が縄を回すタイミングと自分がジャンプするタイミングを合わせられていることに驚きました。

あまりに嬉しかったので、人目を憚らず携帯で撮ってしまいました(←バカ親)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック