Google
WWWを検索 ひねもすを検索

一段落~(^○^)2008年02月28日 11時18分02秒

入力、終わりました~。

あと、印刷して、入力ミスがないかチェックして、テキスト化して送ったら終わりでーす。

「仕事をしてるぞー!!」
の三日天下終了ー。
明日からまた無職ママに逆戻りだい。

でも、3月って結構多忙です。無職なのに・・・・。ママ業が忙しい。

幼稚園で春海のお誕生日会があったり(なぜか親も行かなければならない)、卒園式(これはパパが行くかな?)、あと義務になっている予防接種、3月中に受けないといけないのが一つ残っているし(これ、最重要)。

新婚カップルが新居に招待してくれるっていうし、パン食べ放題のレストランに連れて行ってくれるらしいし(また食べ放題かいっ!!)。

3月後半は春海の誕生日もあるし、東京に行こうかなあ(^◇^)ってのもあるし、なんだかめずらしくママスケジュールが詰まっています。
といっても、この程度だけど。

本当に目が回るほど忙しい人、ごめんなさい。

まーちゃんと遊ぶ2008年02月28日 19時35分11秒

大好きなまーちゃんと遊ぶ
今日は、幼稚園で、お友達のまーちゃんと一緒に遊ぶと約束したようで、まーちゃんのお母さんも、
「来てもいいよ」
と言ってくださったので、一度帰ってお着替えしてからまーちゃんのおうちに遊びに行きました。

最初は家の中で遊んでいたのですが、そのうち、外で遊ぼ、と言い出し、外へ。寒いのにwwwwwww(>_<)

竹トンボの進化版みたいなおもちゃや、なわとびで遊んできました。
ママ、なわとびのなわ回しをさせられ、右腕が筋肉痛になりそうな予感。

春海は、まーちゃんが大好き。
もし、まーちゃんが男の子だったら、結婚したいのは絶対にまーちゃんだったはず。
幼稚園でまーちゃんの横に座れなくて、泣いて帰ってきたこともあります。

まーちゃんのおうちはとても近くて、我が家のバルコニーからまーちゃんちのバルコニーが見えます。
でも、道を一本挟んでいるために、4月から通う小学校は別々です。

また一緒に遊べたらいいけどねー。