Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ カフェフルコース2022年11月22日 20時34分44秒

今日はカフェにオムライスを食べに行ってしまいました。

ここのオムライス、めっちゃおいしいんですよ。
ソースがいろいろあって、トマトソースだったり、トマトクリームソースだったり、ホワイトソースだったり。その都度中のライスの味も違います。
今日はデミグラスソースでした。


期間限定のマロンのスムージー。
もうすぐ終わるということだったので、迷った末に「えいやっ!」っていっちゃいました(^^;)
これでも生クリーム減らしてもらっているんですよ~



新登場のチョコブラウニー。
新商品はいっとかんとね(・∀・)

ここのスイーツは甘さ控えめで食べやすいです。
生クリームも言ったら減らしてもらえるんでついつい。

明らかに食べ過ぎたんで遠回りして帰りました。




ところで今日はいい夫婦の日らしいですね。
大昔パパに、
「生まれ変わってもママと一緒になる?」
って聞いて、
「いや、いいわ」
って遠慮されたことを懐かしく思い出しました(*´▽`*)

今日の夕方、というか夜、ピンポーンとなったのでインターホンの液晶画面を見てみたら知らんおっさんが立っていました。
「こんな時間に誰やねん」
と思い無視ししていたらすぐにパパが帰ってきました。
「いま玄関で誰か会わんかった? インターホン鳴らされたんやけど」
「おれやって」
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン






今日こそ海軍さんの投稿しようと思っていたのですが、何か書きかけると次々と「あれ? あれ?」ってことが沸いてきて全然まとまりません。
いま管理画面に置いているのは加賀艦攻隊、蒼龍艦攻隊、福谷さん関連。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック