Google
WWWを検索 ひねもすを検索

島田さんちのイッチからお知らせ2022年02月07日 20時56分20秒

去年末、NHKのドキュメンタリーで取り上げられた乙9期出身、蒼龍・瑞鳳艦攻隊の島田清守さん。

島田さんちのイッチからまたまたお知らせが届いています。
ここ


この番組はわたしも放送開始時から録画して、本放送・録画と最低2回は見るぐらいよく見ています(録画を2回3回見ることもある)。

いまどきミステリー系の番組をほぼ毎週やってくれるのはここぐらいです。貴重な番組です。

ようするに大好きな番組なんですが、まあ、バラエティ番組なのでね(^^;)
島田さんの件も、NHKのドキュメンタリーとはかなり違った風味の番組になっているのではと想像しています。
(わたしは内容の詳細は知りません)

島田さんのことや予科練生のこと、またかれらを思い続けているご遺族の方々のことなどを知ってもらえるきっかけになれば・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック