Google
WWWを検索 ひねもすを検索

イチゴのパンケーキ2022年02月19日 20時31分06秒

先日、春海とパンケーキを食べに行きました。

春海、なかなか一緒に行ってくれないんですよ。寒いと外に出るのが面倒くさいって。

無理矢理引っ張っていきました。

ホントはわたし一人で行ってもいいんですが、イチゴってわたしにとってはある種賭けで(笑)

ヒトが何ともなくても、わたしにとっては酸っぱくて食べられないことがあります。

一人でイチゴのパンケーキを食べに行ってもし酸っぱかったら目も当てられないでしょ。残したくないし。


んで、春海を連れて行って、イチゴのパンケーキ1、ドリンク2で注文しました。
イチゴたっぷり~。

このイチゴ、まったく酸っぱくなかったです(・∀・)
甘くておいしいイチゴでした!







最近、こういうものを入手しました。
高尾珈琲のエチオピアゲイシャ。ゲレナ農園産らしいです。

100グラム698円!
エチオピア産ってパナマゲイシャに比べると安価なんですかね。
前も、カフェで挽き売りしていたエチオピア産ゲイシャがこれぐらいの値段(若干高かったかな)でした。

お試しに買ってみました。まだ飲んでいません。