Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ブログに苦情殺到2021年07月12日 22時39分06秒

こんばんは。

ブログに苦情が殺到しています。

「海軍の記事は熱の入った長編ばかりなのに、家族の記事はテキトーにちょこっと書くだけ。ヒドイ!」

ハイ、パパからです(・∀・)




急に苦情が来たわけではなく、何度となくクレーム入っています。回数だけなら殺到レベルです。



書いてほしいみたいなんです。

写真、撮るだけ撮って記事にしていない、って激しく怒っています。



あまりさかのぼりすぎるのもアレなので、5月末から。

パパが、
「会社の人からもらったー♪」   ←
つって観音屋のデンマークチーズケーキを持って帰って来ました。

これ、テレビで紹介されたんですか?
評判らしいですね。

本当は自分で買ってこようと思っていたみたいですが、あるとき夕方行ってみたらすでに売り切れていてなかったんだとか。
それを会社の人に話したら、買ってきてくれたんだって。

トースターであっためて、チーズを溶かして食べました。

溶かし方が足りなかったのか、「のび~る」にならず、ガバッとチーズ部分が取れてしまいました(笑)

ゴチでした!(・∀・)




これはある日曜のお昼にパパがあげてくれた野菜天。

パパ、最近、天ぷらの達人です。
衣がパリッとしてめっちゃおいしいです。



これは奈良に遊びに行ったときにパパが買ってくれたネコグッズ。
どちらも「春海に」だったけど、帽子の方は春海が「え? 似合わんやん」って言うんでわたしがもらいました。
パパ、かわいそっす( ;∀;)




これはある日の晩ごはん、パパが作ってくれたワンタンスープ。
ニンニクとショウガが利いていて、うまーーーーい!!でした。
ひとつ言わせてもらうとすれば、中身と皮をほぼ別々に食べたというね(笑) 
つるんって中身出ちゃうの(笑)




おとといの昼間はオニオンリングをしてくれました。
が、パパは「天ぷらっぽくなった」と不満げ。
でも、天ぷらよりカリカリでした。
おいしかったんですが、パパは食べ過ぎて気分が悪くなったそうです(-_-;)




↑↑↑
こういうのをもっと長編で書いてほしいんだそうです。
「自分で書いたら?」
つったら、
「そうじゃない」
って。