Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ネットの広告2010年11月28日 16時43分55秒

ママ、6月に知り合いの人に誘っていただいてミクシーとやらに登録しています。

ブログは、ここに書いているので、ミクシーの方には特に何も書いていません。
短い動画が簡単にアップできるので、春海のチョーかわいい動画(YouTubeのとは別)を載っけているぐらいですかねー。誰も見てくんないんですけど。あーっはっはっはっは。

まあ、そんなことはどうでもいいのですが。
ミクシーは、もっぱらヒトが書いたものを読みに行くぐらいです。
同好の先輩たちで集まっているので、「ほお~」とか「へえ~」とか。

時には、重ーい話や、深刻な話を書かれていることも。

そんなときについ目がいってしまうのが、画面上の広告。
わたしが気になるのはフリフリヒラヒラの下着の広告です。
日記の内容はすごく硬派な話なのに、横に派手なチャラチャラしたブラジャーとパンティがでっかく表示されているときがあるのです。

たぶん、そのページの持ち主のあずかり知らぬところでその広告が貼られているのだと思うのですが。

いや、いいんですよ、別に。
下着を笑うものは下着に泣く!
下着は大事です!

でも、日記の内容にそぐわないことが多いんですよね(^_^;)



アサブロは基本形は無広告です。
ママ、この点、とても気に入っています。

自分で宣伝したいと思って宣伝するのは何の問題もないと思いますが、勝手に宣伝されるのは困りますね。

ママはニンジャのアクセスカウンターをつけたせいで、自分が意図しない広告が出ています(こっそりひっそりと)。

定期的に入れ替わっているみたいですが、ママがきらいな業種の広告が出ていることもあります。あれ、いやなんですよねえ・・・・。

今日は、さっき、ブログ右斜め上の「Ninja Tools」と書かれた枠にカーソルを当ててみたら、ANAの広告が出ていました。

「おおっ! ホリブンが機長をしていた全日空がママのブログの隅っこでひっそり広告出してる!」

これはママの中では許容範囲ですかねー。


でも◯◯の広告はちょっと・・・・(-_-)

カーソル当てないと表示されないので、問答無用で見せられるミクシーのブラジャー&パンティよりはいいんですけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック