Google
WWWを検索 ひねもすを検索

4kakuのベイクドチーズケーキ2023年04月16日 21時25分20秒

昨日パパが買ってくれた4kakuのベイクドチーズケーキ。

今日の晩のおやつにいただきました♪


冷凍保存なので、食べる分だけ切って冷蔵庫で解凍しておきました。
12×12センチらしいですよ(^^;)
1/3カットして(約4×12)、それをさらに3人で分けました(4×4)。






全然足らんですよ( ;∀;)
でも、その”全然足らん”感に幸福を感じるケーキなのです。

「もういらん」ってなるまで食べちゃダメです。







前後しますが。
今日のお昼ごはんは、「あのパン屋」って名前のパン屋さんのコロッケパン。
シンプルに、バンズにコロッケが挟まっているだけです。
バンズがあのパン屋さん製で、中のコロッケは法隆寺の奥田精肉店のコロッケだそうで。
これがまた激うま!(・∀・)

やっぱりこれも「足らん」感で(笑)

これ食べて、
「コロッケ以外の揚げ物も食べてみたいねー」
って法隆寺まで買いに行ったんですが、道が狭かったので断念しました。

どうやったらあそこのコロッケ&揚げ物食べれるんや?(´・ω・`)
電車で行って、駅から歩く?



このコロッケパン、あのパン屋と奥田精肉店のコラボってだけでなく、コーヒー屋さんもコラボしていました。
丸珈商店。
これも法隆寺みたいなんですよね、知らなかったんですが。


夜、チーズケーキのおともに。

ドリップパックで13グラムも入っていました!(゚Д゚;)

わたしはいつもコーヒー牛乳にして飲むんですが、おいしかったですよ♪

コロッケパン220円、ドリップパック100円(いずれも税込み)。



丸珈さんは駅の近くみたいなので、やっぱ電車で行って、歩いて丸珈&奥田精肉店をまわるかあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック