Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2023年04月19日 22時04分30秒

今日のお昼は150円のカレーを食べました。
パパに、
「またカレー?」
って言われました(笑)

期間限定で、21日までだったんですよ。食べられるときに食べておかないとね。
ふだんはこのメニュー、ありません。
ふだんはもっと高くて(290円だっけ?)、かたまりの肉が入っています。
150円でミンチカレーなんていまだけなんです!(・∀・)


今日のスイーツはオレンジムースでした!
上部分はミルク感のオレンジムース。下部分は半透明のオレンジ味ゼリーでした。
そして相変わらず生クリームは唇が油でべたべたになるやつでした(^^;)
生クリーム、なくていいけどな(笑)





夜のおやつは4kakuのスイーツを解凍し忘れていたので、4kakuでお買い上げ特典?でもらったクッキーを食べました。おいしかったです!(*´ω`*)




春海が春アニメを録画して一生懸命見ています。
ほとんどがわたしの感性とは相容れないアニメなんですがひとつだけドはまりしてしまいました。
毎週楽しみ♪
マンガ買っちゃった(^^;)
『地獄楽』。
忍者と首切り役人と神仙世界ですよ。はまらないわけがない。
グロシーンが多いんですが、たまーにほっこりする夫婦の愛情シーンがあったりして。