Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2023年04月18日 21時57分53秒

今日のバタチーは抹茶味♪

これ5×5なので、まあ3人で分けたらひとり1.6×5ぐらいですわ。
全然足らんですわ。

でもそれをちびちびやるのがいいんです( ;∀;)






今日は福谷さんの瑞鶴艦攻隊を書きかけていて、ほぼ書きあがっていたところで別のことをし始めて(エクセルで編成表を作り始めた)、何を思ったか7、8こ開いていたchromeのタブを全部一気に右上の×印で閉じてしまって、全消滅してしまいました。バックアップも残っていなかったですorz

頭で考えるより先に手(指)が勝手に動いたんですよー、なんでだー?(/・ω・)/

心が折れたので、瑞鶴艦攻隊は日をあらためて書き直そうと思います。