Google
WWWを検索 ひねもすを検索

小赤3日目2021年08月31日 20時14分12秒

ピントが合ってなくてスイマセン(汗)



ガマンできずに餌をあげてしまいました。


金魚すくいの金魚用の餌、というやつ。

お店で売っていた一番小さい粒の餌です。

それが食べられなかったんですよ、この子たち(^^;)



お腹が空いていたのか、7、8粒入れたら、ぱーっと寄ってきてパクパクと食いついたのですが、いつまで経ってもふたくち目が来ず。

ずっと見ていたら、そのうち、口に入れたときそのままの餌をペッと吐き出しました。
みんな(笑)


よう噛まないみたい(^^;)


しかたないのでそれは回収して、小さい餌をさらに爪でつぶして、粉みたいにしてあげました。

それは食べましたけどね。

離乳食みたいなもん?

早く大きくな~れ(*´▽`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック