Google
WWWを検索 ひねもすを検索

年越しスイーツ2019年12月29日 12時41分56秒

平山さんの写真を紹介したかったんですが、ひとつお手伝いが入って・・・・。

そのお手伝いは昨日終わらせて返却しました。
そしたら先方さんは海外→帰省らしく、手に取っていただけるのは年明けになりそうです。
わたしが持ったまま年越したくなかったんで、先方さんの年末年始の予定を確認しないまま送ってしまいました(^^;)

ひとつ片付いたら次のミッションが・・・・。

そう、年賀状ですorz
仕事納めの日(←わたしの)にようやく年賀状購入。
そして昨日、ようやく去年の年賀状発掘(笑) なんか少ないんですよね、もしかしたら未発掘のものがあるかも? 
今日から取り掛かり始めました。
たぶん、元日には無理でしょう。毎年スイマセン<(_ _)>

というわけで、平山さんの写真はちょっと待ってください。






冬ごもりのリスのように家にはスイーツがたくわえてあります。

いただいたものや、自分で買ったものなどなど。  ※パパのスナック菓子は除く

平山さんの息子さんにいただきました。
ダイビングしはるそうですよ!(・∀・)
さっそく春海が囲い込もうとしていました(笑)


これは平山さんのお孫さんからいただいたんですが、マツコの番組で紹介されたとか?
これはパパが囲い込もうといていました。


これは平山さんのお孫さんの奥さんから。
姫路城が輝いています!
これはわたしが冷蔵庫に隠しました(笑)


これはわたしが生協で買いました。
理由はただただかわいかったというだけで、あ、名前がね(笑)



これは先日ルタオの催事で。
下のは紅茶のクッキーなんですが味見させてもらったらおいしかったので買ってしまいました。お店の人があまり催事に出ないと言われていました。そういうのに弱い(*´Д`)



さーて、お菓子食べながら年賀状やります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック