Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海2019年12月28日 22時45分41秒

今日から年末年始のお休みに入った方も多いのではないでしょうか。


春海は朝から部活でした。

14000泳いだそうです。

夜帰って来ました。

帰ってきて、わたしが空腹のあまりチロリアンを食べていたのを見て、わたし以上にバクバク食べる春海(笑)
部活終わりにおにぎりを食べているんですよ?(^^;)
チロリアンは平山さんにいただきました♪
ロール状のワッフルがサクサクでめっちゃおいしいんですよね。「1つだけ」と思って開封したら、絶対1つじゃすみません(笑)
春海もはまってしまって際限なくバクバク(笑)



パパ「何食べたい?」
春海「回転寿司ー♪」
ママ(しめしめ、チロリアンでおなか膨れているやろ)



案の定、食が進まない春海↓
10皿+ラーメン(汁まで)

このあとアイス。

お店ではこれで勘弁してくれました( ;∀;)

チロリアーン!!。゜゜(´□`。)°゜。






別腹ってほんとですね。
帰宅後、バナナパフェ。

コーンフレーク、エッセルスーパーカップ、マスカルポーネチーズ、生クリーム、バナナ、ハーシーチョコソース



3人でバナナ1本だったんですが、春海は強硬に「自分1人で1本」を主張していたんですよ。
あんだけ食べておいて。
胃に穴が開いとるんちゃうやろか?


これだけ食べさせたらやっと満足してくれたようです(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック