Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パパ、当てる2019年12月02日 21時56分29秒

今日、仕事から帰ってきたらパパ宛に荷物が届いていました。

段ボール箱。軽い。

「何だろう?」


差出人はプレゼントキャンペーン事務局とかなんとか書いてありました。


また何かポイントをためて応募したな、と思いました。

「フリーザーバッグかな?」

前回は何かのポイントをためて応募してフリーザーバッグ5枚ぐらい当たりました(笑)



が、送り状をよく見るとポケモンが何とか書いてあるじゃないですか。




先に帰っていた春海に箱を渡しました。


ママ「ポケモンって書いてあるで」

春海「おっとっとのポケモンかな?」

ママ「パパに聞いて開けてみ」

すぐに忘年会中のパパに電話をして箱のことを話して開封。



すやすやフレンド ミュウのぬいぐるみが入っていました!\(^o^)/
けっこう大きいですよ。
ママのおなかの上ですやすやしているミュウ(笑)








夏頃、春海とパパがポケモンおっとっとを楽しんでいました。
好きですね~、こんなの(笑)

アニメ、映画、ゲーム、ポケセン、食べもの。
とにかくポケモン好きです。


このおっとっとで応募券を集めてはがきを出したらしいです。


ホンマに当たるんやな(笑)