Google
WWWを検索 ひねもすを検索

雪やこんこ2017年01月14日 21時09分30秒

雪が降ってきました。


春海がはしゃいでいます。

ま、積もっても明日は日曜日なので(^^;)

でもプール行く気みたいやけど(笑)



そういえば、去年の今頃、春海はあの歌の出だしが「雪やこんこん」ではなく「雪やこんこ」であることを知ったのでした。
※タイトルが「雪やこんこ」と書いていますが、タイトルは「雪」でした


ずっと「雪やこんこん」だと思っていたらしいです。
「シナモロール」と同じですな。


ママのことは鼻で笑っておきながら、翌日、友だちにドヤ顔で、

「あの歌、雪やこんこやで~、知ってた~?( ̄▽ ̄)」

と言うたらしい。

これもシナモロールと同じですな(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック