Google
WWWを検索 ひねもすを検索

大大大大大・・・・ベストーーーー!\(^o^)/2014年12月15日 21時42分25秒

息抜きに春海のプールネタ挟んでおきますね~


え? いらん? まあ、そう言わんと( ̄ー ̄)



春海、予選決勝がある記録会に出ました。
例の、3種目エントリーしたってやつです。

50バック、100バック、200個人メドレー。



この記録会、順位がつくのが年齢別です。
春海は11-12歳クラス。
よーに考えてください。もう12月。この時期、このクラスはほとんどが小学校5年生6年生なんですよ。中1はほとんど13-14歳クラスです。

春海、
「相手は小学生やからな、もしかしたら決勝に残れるかもな( ̄ー ̄)ニヤリ」


ほんでもって結果(決勝進出9位まで)

50バック 予選7位→決勝8位

100バック 予選8位→決勝8位

200コンメ 予選8位→決勝8位

ぎりぎりですり抜けるところはもはや神業レベル(笑)

これは小5、6年と競った順位ですorz




2コンですが。
招集所に行って組み分けされてみたら、春海と同組は小学校3年生と4年生ばかりだったそうです(爆)
つまり、春海のエントリータイム(ベストタイム)3分7秒らしいですが、
「はーちゃんって、小学校3、4年レベルやったんや!?Σ(|||▽||| )」
って気づいたそうです。

いまごろかいっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)



で、泳いだら、その組でぶっちぎって1位だったそうです。



2分43秒14


「まじかっ!?w( ̄▽ ̄;)w」

7月20日のブログによると、たしか練習中に2分55秒で泳いだとかって大口叩いとったと思うんですが。

ホンマやってんなあ(;^ω^)

2分55秒もあやしいと思っていた母(笑)



今回のラップを見たらあのバタフライで36秒台で泳いでいましたわ(爆)




小5、6年と泳いでも8位ですが、春海的には24秒短縮の大ベストでした~(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック