Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のこころちゃん2014年12月04日 19時19分23秒




ママがここに座って洗濯物を畳んでいたら、ここから離れないこころちゃん♪
きゃわいい~(*´▽`*)


「エサ欲しいんやろ」

とか言わんように・・・・(-_-)





書いていないけど、毎日いろいろあるんですよねえ・・・・。

大澤さんとの手紙はめっちゃ楽しいです。
今日は読みながら大笑いしてしまいました。
下宿ネタ(笑)

かと思ったら、
「ガーン・・・・」
な情報が同封されていたり。
いや、これは心情的には「ガーン」ですが、とってもありがたい情報でした。9期生関係のことです。ある程度の予想があった上でわたしがねだったんですからね・・・・。




振り返ってみると11月の半分は体調不良でした。
いまも完全復活はしていないけど、外出はできるようになりました。



体調悪いとか言いながらK上飛曹の講演会に行ってみたり。




そんな11月も終わろうというころになって、事故現場に遭遇。
そこから数日、精神状態が悪くなっていました。
被害者が春海じゃないかと思って、顔が見えるところまで近寄って確かめてしまったんですよね・・・・。真っ暗だったんで。

あの人、どうなったかなあ・・・・。

期末テストの結果www2014年12月04日 22時35分40秒

テスト全部帰って来たそうです。


国語が71点だったそうです。


春海が計算したら69点だったので、先生に持って行ったそうです。




「エライやんか!!w( ̄▽ ̄)w」

たとえ点数が下がろうと、その正直さ、ママは評価する!




持って行って、先生に計算しなおしてもらったら73点になったそうです!!(爆)



先生、春海、大丈夫かよーーーー(T∇T)