Google
WWWを検索 ひねもすを検索

セール品注文結果2014年12月01日 16時55分06秒

ネットショップで頼んだセール品、どうやら注文できていたようです\(^o^)/

友だちが激安お米にチャレンジしたときはPC画面がフリーズしたらしいので、水着も注文殺到してダメだろうと思っていました。

ダメもとでもやってみるもんですね。

やっぱ主食のお米にはとうていかなわないか(・∀・)

ヤマザキに続けッ!( ̄▽ ̄)2014年12月01日 18時00分34秒

スーパーで見つけました。

フジパンのメロンパンの皮だって。

この前のヤマザキのが「プレーン」としたら、これは「メープル」と「チョコチップ」。

まだ食べていません。

春海がチョコチップ食べました。
つーか、いま食べています。
晩ごはん、食べたんですよ!(;'∀')



ところで。

昨日のどーでもいい投稿に対して、コメント欄をポチされた方々いらっしゃるようで・・・・(;^ω^)

ポチポチできるんでしていただいていいんですが、99%閉じていると思います、スイマセン。

むかーし、訪れる人も少なかったころは常時開いていて、いろいろ心温まるコメントを入れていただいて盛り上がっていたのですが、指の手術をしたときに閉じてから基本閉じています。

理由はひとつではないのですが、一番大きい理由は「小心者」だからでしょうか(゚∀゚)

「○ちゃん」とか「知○袋」とか「ツ○ッター」とか「フェイ○ブック」とかにアドレスを貼られることがあるんですよね。なんかもーコワくって!( ;∀;)

「今日はアクセス多いなー( ̄▽ ̄)」

と思ったら貼られていた、とか。

どんな話題で貼られているのかわかればまだいいんですが。公開制限されているとどんな話題でこのブログのアドレス貼られたかわからないんですよね。コワいですよ、それ。

自分でも「くだらなすぎ!」ってことが多いんでね、心当たりが多すぎてコワいって言うんですか(笑)


ってなわけで、コメント欄、常時開けておくってのができなくなりました。


たまーに開けていることもあるんですけどね。
自分でもいつ開けるかわかりません。

もしポチしたときに開いていたら、心温まるコメントでも入れてあげてください。