Google
WWWを検索 ひねもすを検索

チョコノワール♪2014年12月11日 14時23分24秒

今日はチョコノワール食べに行きました♪

チョコノワールってベースはミニシロノワールですよね。

ランチにはちと少ないな(´・ω・`)

と思って、軽くホットドッグを頼んだら・・・・




デカくてびっくりした!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


これだけでおなかいっぱいに。


がしかし。


ここまで来て食べないわけにはいかない!


チョコノワールもいっちゃいました!



よし、明日から粗食だ!


何回言っとんねん\(-_-;)





お出かけついでにこれも買いました。

先日、外出中、スマホの充電が一気になくなってしまったことがあったんですよねー。


引きこもりがこんなもんいるんかっちゅう気もしますが・・・・( ̄▽ ̄;)







で、引きこもりだけどたまに外出するんで、それに備えて名刺作りました。

友だちが「股間研究家でいいんちゃう?」と言ってくれたのですが、さすがに「股間研究家」は誤解を招くと思ったので、こんな名刺作ってみました(笑)


手書き!(笑)

1枚限定!(笑)

激レア名刺です!


これを渡される人が懐の深い人でありますよーに(*´▽`*)