Google
WWWを検索 ひねもすを検索

我が家の半沢直樹2013年08月12日 11時28分55秒

春海が1話からおもしろがって見ています。録画までして。

ママは銀行員の話と聞いて、最初はあまり興味なかったのですが。
銀行員の話というより、大立ち回りありの勧善懲悪時代劇じゃあーりませんか(・∀・)
こういうの、好き!!
一人のとき、一気に前週分まで録画を見てしまいました(^o^)

昨日は録画ではなく、放送分をちゃんと見ました。
とうとう大阪の陣を制しましたね、半沢さん。


『部下の手柄は上司のもの、上司のミスは部下の責任』

全国にはこれを聞いて、
「うちの上司もそうなんだよなーーーーー(ToT)」
と共感される方もおられるのでは。


パパも家で同じような目に遭っています。
「パパの稼ぎはママのもの、ママの稼ぎはママのもの」(・∀・)

ん? 違うか?
まあ、いいか!


パパにはかわいい春海がいるじゃないか。
仕事に疲れたパパの身体を踏み踏みしてマッサージしてくれるかわいい春海が!!

こんな顔してやってるけどね!!
※閲覧注意

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック