Google
WWWを検索 ひねもすを検索

シャープ SH01E2013年08月11日 22時44分24秒

先日、交換してもらったスマホ。

前のスマホは室内で写真を撮ると、こんな線が入ることがありました。

いつもではない。

初めて気づいたのは、6月の終り頃。
※購入は去年の10月初め。

それ以降、室内で撮影すると、その症状が現れるようになりました。









この線、カメラ撮影画面で見ると動いています。
ピクルスのナップサック画像で言うと、右から左だったか、左から右だったか、線がすーっと流れていきます。

線が入る方向も、間隔もどれも同じですよね、たぶん。


交換になったのでこの現象はもう起きないと思っていました。

今日、パパと二人でソフトクリームを食べに行って、いつもの調子で食べる前に撮ろうとしたら、画面に線が!!(゜Д゜)


↓新しいスマホで撮った画像。


ちなみに、同じものをパパのSH01E(去年10月購入)で撮影してみたところ・・・・


(・∀・)


これって不具合?

1台目不具合で、交換してもらったら2台目も不具合だった・・・・ってのは、たまーに、ちょー不運な人に降りかかることがありますが、3台引いて3台とも不具合とか?(・∀・)

まさか「こういうもんさ!( ^o^)ノ」じゃないですよね?(・ω・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック