Google
WWWを検索 ひねもすを検索

電波調査2013年08月06日 21時56分22秒

今日の午前中、docomoのヒトが電波の調査に来てくれました。

うちの室内、電波が不安定だそうで。

外に電波を拾う機械、室内に拾った電波を出す機械を設置してくれました。



もともとあまり電話なんかかかって来ない家ですが(笑)

たまにかかってきたと思ったらブチブチ切れて困っていました(´д`)
最初に現象が出たのは、予学13期の搭乗員さんからかかってきて話している最中(゜Д゜)

搭乗員さんのお宅訪問の件で、おうちの方からお電話をいただいたときも何度か切れました。

5月頃だったか、春海のコーチからかかってきたときは、ママでも切れ、かけ直してくれたパパでも切れ、結局、翌日、コーチがピンポーンと直接庭訪問、真っ青・・・・(´д`)




この機械さまがやってきたからにはもう大丈夫だろう!(^o^)