Google
WWWを検索 ひねもすを検索

リュックサック2013年08月18日 23時49分23秒

新しいリュックを買いました。

正確には「買ってもらいました」だな(^_^;)


でっかいんですよ、これ。

1泊程度のお出かけに持っていくカバンを持っていなくてですね。
いや、あるにはあるんですが、小学だか中学ぐらいから使っている2wayカバンで、だいぶみすぼらしくなっていました。

2泊以上のときはふだん使っている肩掛けカバン一つで行きます。
中味は財布、手帳、携帯、日傘、ドリンク、デジカメぐらいか。
荷物は宅急便で送っちゃう(^o^)

先月、百里に行ったときも、わたしが肩掛けカバン一つで現れたものだから車で拾いに来てくれた友だちが、
「荷物はっ!?」
って驚いていました。
すでにホテルのフロントに箱ごと預けたあとでした。



1泊程度のお出かけって、考えてみたらほとんどしないです。

パパが、
「どうせ行くならもっと泊まって来い、家のことは任せておけ!( ^o^)ノ」
って人なので。
※と言っても、台所の洗い物や洗濯物はそのまま(T_T)


仮にわたしがお出かけに使わなくても、春海がプールで使うかなーと思って赤系のリュックにしました。
ビート板が入る大きさです。

が、春海は、
「これ、地味(-_-;)」
って文句言うんですよ、かわいいのにー。