Google
WWWを検索 ひねもすを検索

丹頂水槽2012年12月30日 20時12分04秒

今日は丹頂水槽の大掃除をしました。

仕切りネットも取っ払って苔落とし・・・・と思ったら、ネットをくくりつけていたたこ糸が腐食していたみたいでバラバラに分解・・・・(ToT)


しかたなく、二人は同居?状態。
↑食べ物が絡んでいないので仲良くやっているお二人様。

夕方、エサをあげた途端に、以前のバトル状態に逆戻りしてしまいました。

郵便局に年賀状を出しに行って・・・・(混雑がすごかった! うちだけじゃなかった駆け込み投函)・・・・イオンで買い物して帰ってきたら再びまったりしていました。


問題は”エサ”だってわかってるんだよな(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック