Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今年の年賀状お年玉くじといままでの抽選運2010年02月02日 21時37分45秒

今年の当たり切手シート
うちは年賀状、100枚も来ていないと思いますが・・・・。

以前はもっと少なかったのに、1回に切手シート2、3枚は当たっていたような気が・・・・。

去年、一昨年、当たった記憶なし。
今年はやっと1枚切手シートでした。

15年ぐらい前、公務員を一瞬で辞めて、新たにパートに行き始めた某家電メーカーのコールセンターで一緒に働いていたKYさんからもらった年賀状です。
もう何年も会っていないけど、年賀状のやりとりだけは続いています。
KYさん、切手シート当たったよ~、ありがとう(^o^)

よくよくくじ運のないパパママ家ですが、ママも昔は何回かもの(?)が当たったことがあります。

最初の当選経験は小学生か中学生の頃、月刊マンガ誌のプレゼントで銀河鉄道999の映画のチケットが当たりました。

それからずーっとなくて・・・・。
あまりプレゼンに応募しないんですけどね。


大人になってから、あまから手帖という雑誌で京都の何とかホテル(高層すぎると問題になったホテル)のランチバイキングが当たったことがありました。

それから、10年ぐらい前でしょうか、これまた雑誌だったような気がするのですが、ロードオブザダンスというアイリッシュダンスの公演のチケットがペアで当たってパパと大阪城ホールに見に行ったことがあります。
どうせ、後ろの席だろう、と期待していなかったのですが、ステージのすぐ横の二階席最前列でめっちゃいい席でした。ステージ全体見渡せて、ダンサーの顔がはっきりわかるぐらいの距離で。
ただのダンスなのに(←こんな認識ですよ(笑))、訳のわからない感動で涙が出そうになりました。
感激したあまり、帰りに公演のビデオまで買ってしまいました。
ただで呼んでおいて、ものを買わす作戦だったのでしょうか(-_-)
いや、でも、本当によかったですよ!

当たったの、これぐらいっす(+_+)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック