Google
WWWを検索 ひねもすを検索

はっぴーにゅーいやー!2009年01月01日 02時16分29秒

春海の2009年初寝相
明けましておめでとうございます!

上の写真は、春海の2009年初寝相です。
むにゃむにゃ言ってるけど、さっそく初夢でも見ているのかな・・・?(^^;
今年も病気にならず、元気に育ってくれることを祈ります。また、この記事を読んでくださっている方々も、幸せな1年になるよう願っております。
パパの2009年は、あまり良さそうにありません。
大晦日は、朝からお腹の調子が悪くてトイレに引きこもることがしばしば。気がついたらトイレの中で新年を迎えてましたorz
誰かの陰謀か!(x。x)゜゜


さて、1月1日元旦という事で、春海のお年玉を考えなくてはいけません。皆さんは、小学校低学年の頃、いくらくらいのお年玉をもらっていたか覚えてますか?パパは、小学校高学年は覚えているのですが、低学年の頃は覚えていません。もらっていて忘れてしまったのか、もらっていなかったのか・・・、まったく記憶にありません。サンタさんがなかなかきてくれないので、お年玉は少しだけ奮発しようかなって思っています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック