Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2023年04月28日 15時12分48秒

ふだんは買う&食べるのスイーツ愛好者なんですが(^^;)


今日は市販の粉を使ってクリームチーズマフィンを作ってみました。


卵、牛乳、バターを自分で追加するだけで作れるマフィン粉。
ちなみに追加するバターは70グラム。
自分で作ってみると、
「こんな大量のバターを使うの!?」
ってあらためて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。



ただでさえバターめっちゃ入っているところにクリームチーズ100グラム投入しちゃいましたー(・∀・)


失敗しようがないとはいえ、中々の出来に仕上がりました♪




そういえば最後ラストスパートしてしまって地獄楽10~13巻まで一気買いして読んでしまいました。
しかし頭の中はストーリーに全然追いついていません。
アニメ4、5回、マンガも4、5回読まないと理解できないのかもしれない。
敵味方が多すぎ、さらに顔と名前がまったく覚えられなくて、ホンマ、衰えを感じます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック