Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ポケモンセーム2022年07月31日 00時06分04秒

何日か前の話なのですが、娘(※成人です)のセームを買いました。
ポケモンセーム。


春海が「これ」といった柄が茶屋町店になかったんです。

店員さんに、オンライン通販で買うか、東京店から茶屋町店に取り寄せるか、と言われたので、
「じゃあ、茶屋町に取りに行きます」
ということにして、先日、取りに行ってきました。


ポケモンの練習用水着やスイムキャップもあったのですが、さすがにそれは自分一人で着用する勇気はないんだとか(^^;)


茶屋町店で実物を見ましたけどね。かわいかったですよ。
でもさすがに水着なので、春海が、
「着やん」
と言ったら、
「じゃあ、ママが着るわ」
というわけにはいかんので買いませんでした(笑)
※ふだん服を買ってきて春海が着やんと言ったらわたしが着ます。わたしが自分のために買ってきた服を春海が勝手に着ていることもあります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック