Google
WWWを検索 ひねもすを検索

忍者ツールズ、落ちる2020年01月25日 14時16分00秒

朝からカウンター表示されないのでおかしいなと思っていました。

忍者カウンターなんですけどね。


忍者ツールズのサイトに障害情報でも出ているかなと思ってアクセスしようとしたのですがアクセスできません。


カウンターだけかな、他の人もなっているのかな、と思って「忍者カウンター」をツイッターで検索したら、なんか忍者カウンターが「過去の遺物」扱いされていて笑ってしまいました。
「そういやあ、昔、そんなんあったなあ!」
みたいな?(笑)


現役で使っていますが?(笑)


しかし、ご老体なんでしょうか。
今日はダウンしているようです。
忍者ツールズ全体が。


アクセスカウンターと裏のアクセス解析だけなので、ブログを見てもらう分には影響はないですが。




アサブロと言い、忍者と言い、なんかとっても心配です(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック