Google
WWWを検索 ひねもすを検索

2020泳ぎ初め2020年01月05日 21時56分23秒

↑もちろん春海です。

今年は12月31日~1月4日まで家におったです。といっても初詣だなんだと遊び歩いていましたが。

んで、今日から部活再開。

今日は初詣ランニングをやったそうです。
去年はどういうわけかありませんでしたが、一昨年はあったんです。
学校から神社まで走って初詣。
教科書にも出てくるような有名な神社です。そこまでみなで走ってお参りに行くんだそうです。ちなみに顧問は車から檄を飛ばす係だそうです。

神社に、オリンピックのメダリストが参拝に来ていたそうですよ。もう選手は引退していますが誰もが知っている有名人。
生徒たち、みな、興奮したそうです。

他にも元オリンピック選手が来ていたそうで。

運動選手にご利益がある神社なのかな。

水泳部にもご利益ありますように。
いや、今年は怪我人が出ませんように。








親は一日家でごろごろしていました。
↑昨日、春海が買ってきてくれたミスド。
ポケモン福袋3000円を買ったので、今年はせっせとドーナツを消費しないといけないのです。


あー、年末年始の休み、終わってしまいそうです。

明日からまた頑張りましょう。