Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおみやげ2018年10月29日 21時07分24秒

今日はなんか寒くなかったですか?

ダウンジャケットの人やマフラーを巻いている人がいました。

わたしも職場でつけていた冷房を途中で切りました(^^;)








仕事に行ったら、机の上にこんなものが置いてありました!(゚∀゚)
N.Y.キャラメルサンド!!

東京ですね。

わーい!
ありがとうございます!(´▽`)

家に帰って来ていただきましたが、激うまでした!!
まわりサクサク、中のキャラメルとろ~♪
クッキーとキャラメルの間をチョコでコーティングしてサクサク感を保っているんでしょうね。
アイスの、もなかの、あれ、なんだっけ?
チョココーティングしたもなかアイスあるでしょ? あれみたいな?

春海には、くれぐれもバクバク食べないように言っておきました。








朝はいまにも降りだしそうなどんより曇り空でしたが・・・・




夕焼けは満点。