Google
WWWを検索 ひねもすを検索

松本勝正さんの絵画22018年10月28日 10時20分33秒



先生の評価でしょうか、裏には赤で「甲上」と書いてあります。






絵画だけではアレなので、松本さんの写真も一緒に紹介しようと思います。

先日の、眉ワンコと同じワンコですかね?
ちょっと小さいように見えますが。

同じワンコとしたら、やはり眉は描かれていたと(^^;)

松本さんの階級章は旧型で上飛曹。
救命胴衣には「〇〇  松本上飛曹」と書かれてあるように見えます。
たぶん、隊名が書いてあるんじゃないかと思うのですが、読めません。
根拠はないのですが、戦闘303時代かな、と思っています。

隊のマスコット犬かもしれません。
戦闘303って、隊的に動物好きなのかも。
のちには岩本さんが犬を連れてきたり、動物園から子ザルをもらって来て隊で飼ったり(笑)





松本さん個人が、犬好きという説もあります(わたしの中で)。

こんな写真もありました。

犬なんか写ってへんやん(´・ω・`)

写っているんです、ここ、ここ(笑)


左右の飛行靴にでっかく「犬」!!(爆)


こんなん書いている人、初めて見た!(笑)

そんなに犬が好きなんですか!?(´▽`)




※画像は9期生ご遺族ご提供

今日の夕焼け2018年10月28日 21時39分28秒







どちらも京都です。