Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、書き直す2018年10月16日 11時00分28秒

昨日朝は、


27秒台


って「次の目標」に書いていたんですが、やめたそうです。


提出前にママがブログでいじったからかとドキッとしましたが、そうではなく。


後輩に「あのプリント、写メで送ってください」って言われたそうなんです。
書き方を参考にしようと思ったんでしょうかね。
いくらわからなくても春海のを参考にしちゃいかんと思いますけどね(笑)

で、春海。

「27秒台目標とか書いていたら後輩に『この先輩、調子乗り過ぎ』と呆れられるかもしれん」

そう思って、もっと控え目な目標に書き直してから写メして送ったそうです。

調子乗っとるんはもうすでにママが全世界に発信してしまっているんやから、後輩の一人や二人、別にええやん!ヽ(^。^)ノ

って思いません?