Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海はアホでした( ;∀;)2017年12月10日 19時15分31秒

春海が帰って来たので、今日のレースのことを聞きました。





同じ高校で、男子で4フリに出た子がいるらしいんです。
顧問の先生からレース前に、
「200までは抑えていけ。後半上げろ」
と言われたと話していたそうです。

(あれ? はーちゃんが言われたことと違う(;^ω^))

春海は、
「前半から飛ばしていけ」
と言われたそうです。

春海、
(どっちを信じていいんや!? そや、しんどいからはーちゃんも前半抑えて後半でがんばろ♪)


というわけで、あんな結果になったそうです。 ←新種の言い訳


顧問が聞いたら号泣するでしょう。






今日、一緒に4フリを泳いだ女子(隣コースの子)は以前、ターン回数を数え間違って、350メートルで止まってしまい、失格したことがあるそうです。
それを聞いて青ざめる春海(゚∀゚)

短水路なので、8往復しないといけないわけです。
春海は「そんなに数えられない!(>_<)」と言って、いままで短水路の4フリはムリと避けてきました。
※8フリは最終往復前にベルを鳴らして知らせてくれます

しかも、その子、春海よりたぶんはやい。

その子が数え間違ったことがあると聞いて、
「〇〇ちゃんがゴールしたら、はーちゃんも止まったらええねん(´▽`)」
↑これが通用しなくなったわけです。

信用できるのは自分のみ!

今日は泳ぐことより、ターン回数を間違えないことに集中しとったそうです。

なので、40秒切れなかったそうです。  ←新種の言い訳

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック