Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2017年12月15日 15時23分29秒

今日は百貨店に行ってきました。

まずは腹ごしらえ。

今日初めて言われたんですが、+200円でデザート(ゼリー)をソフトクリームやシュークリームに交換できるとか。

お得なのかどうかわからなかったのですが、ここのソフトクリームは未体験だったので、頼んでみました。


激うまだったです!\(^o^)/

はちみつソフトらしいですが。
食感はアイスクリンをソフトクリーム化したような?
めっちゃ好きな味&食感でした。

定価でも食べたい。

ぐらい♪





今日はダウンコートを買おうと思っていたんです。  →ギリギリになってもったいなくなり買わなかった

ネックウォーマーも欲しかったんです。  →思った以上に高くてやめた

カードにたまっているポイントをクーポンにかえようと思っていたんです。  →6階まで上がるのが面倒でかえなかった

ルーズリーフも買おうと思ったんです。  →文具屋が見つけられず買わなかった





何しに行ったんやって話(´・ω・`)


え? ソフトクリーム? そうですなー、そうですなー。