Google
WWWを検索 ひねもすを検索

14年前のクリスマス2016年12月24日 16時47分04秒

春海ちゃんがお空から我が家にやってきてはじめてのクリスマス。


でっかいケーキだ~(´▽`*)



はい、あ~ん♪




何度も言いますが、ちっちゃくってかわいかったんですよ~。


いまじゃ、巨大化してしまって面影ありません( ;∀;)
※二人とも



もう、サンタさんとか言わんし(笑)


なんか親もやる気ないし。


もしかしたら今年は初めてクリスマスケーキがないかもしれない。


この時間になっても、まだ買いに行くかどうか悩み中。

2016 クリスマス2016年12月24日 20時15分37秒

結局、日が暮れてからケーキを買いに行きました。

ホールはもう売り切れていてなかったわあ。









最近、いろんなことに対して、

「今年が最後かもなあ」

と思うようになってきました。



お花見も、花火も、クリスマスも。




中学を卒業したら、もうそういうイベント、親とは一緒に過ごさないかも。




――と思って無理矢理自撮りして嫌がられる母(笑)