Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日買った本2013年07月12日 19時53分51秒

歴史人「江戸の暮らし大図鑑」
別冊宝島「日本史の闇を支配した「忍者」の正体」

新選組の本も出ていたんだけど、
「1度に3冊はちょっとなあ・・・・(-_-;)」
と思って2冊にしました。



それにしても暑いですね!!

うちは昼間のリビングの温度が30度でした。うちで一番涼しいのがリビング(^_^;)

ママがいつもいるパパの部屋は熱気が籠もっていて、リビングより数度暑いです。
暑くてたまらんので、秘密兵器登場。

友だちにもらったくまさんのアイピロー。

中に保冷剤が入れられます。

アイピローっちゅうぐらいだから、目に乗せるもんなんですが。

暑くてたまらんので首の後ろに乗っけて過ごしました。
10分ぐらいで保冷剤がとけました(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック