Google
WWWを検索 ひねもすを検索

どちらのおかげ?2013年04月08日 11時52分54秒

パパが、
「姫ちゃんがよくなってきたのはパパの看病のおかげだとブログに書いておけ」
と言ってきました。


昨日の夜、新幹線の中から様子を尋ねたときは、
「ペタンとしている」
という返事だったんですよ?

ママと春海が帰ってきて、水槽を覗いたときは水面に浮いてきて泳ぎ回っていました。
そう、まるで、
「ママー、はーちゃーん、お帰りー! 姫ちゃん、待ってたよー(^o^)」
と言っているみたいでした。

たぶん、玄関を開ける音を聞いて、
「ママとはーちゃんが帰って来た!(・∀・)」
ってうれしくって復活したんだと思うんですよね。


これって、ママと春海のおかげですよね?(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック