Google
WWWを検索 ひねもすを検索

姫ちゃん危篤かも!?2013年04月09日 19時24分33秒

朝は泳いでいたんですが。

お昼前に水替えして、塩を追加しました。

午後から様子がヘンです。

水槽の隅の底にペタンとするのはいままでもあったのですが、そこから体がだんだん起き上がってきて、垂直になってふわあっと漂いはじめ、ハッと気づいて力なく泳ぐ・・・・また隅に来て底にペタン・・・・体が垂直に起き上がってきて・・・・・これを繰り返しています。

たぶん、垂直に立ち上がっているときは気を失っているんじゃないかな。

フンもしないんですよ。

昨日までは粉みたいなフンをしていたのですが、今日はほとんどしていません。

せっかく体の腫れも引いて、ウロコの浮きもおさまってきたのに。