Google
WWWを検索 ひねもすを検索

娘とカラオケ!2024年03月24日 22時21分24秒

卒業式が終わってから、春海と遊び惚けていてブログを更新していませんでした<(_ _)>

木曜は、春海が卒論をやっていないんじゃないか、提出したけど不合格レベルなんじゃないかと疑っていたお詫びのランチに行きました。
「悪かったな! 好きなもん頼めええええ!!!」
と言ったら、ステーキとハンバーグのコンビを。

写真撮ったけどピンボケしていた、見る?

わたしはふつうにハンバーグのみ。





金曜は、何年振りかわからんぐらい久しぶりにカラオケに行きました。

春海は聞いたこともないアニソンとか入れて、わたしは昭和歌謡ばかり入れて、なんかよくわからんカラオケ大会になりました。
たまに知っている曲もあったけど。

フリータイムで5時間ぐらい遊んでいました。


↑どっちも春海運転で。





昨日は、パパから誕プレかな? 春海のスマホの機種変に行きました。
4年使った端末が、晩年は画像の保存ができなくなっていたそうで。
撮って少ししたら消えていくとか。そんなことある!?
なので春海は撮ったらすぐにLINEとかにアップして残していました。
どこかに(本体かSDカード)あるんちゃう?って言っても、「ない」って言うんですよ。
いつも、「スマホ、ヤバい、ヤバい」と言い続けているので、パパがプレゼントしました。
ファンパレの動きがカクカクしていない!!ってめっちゃ喜んでいます。



今日は家族3人で、春海の車で、春海の運転で近鉄奈良のアニメイトに行きました。
春海の運転であの周辺に接近するのは危険かなと思ったけれど、うまく車線変更したり、右折したりしながらたどりつきました(家の近くで1回だけ危ないのがあったけど)。
お店の近くのコインパーキングに入れたのですが、めっちゃ狭くて💦
頭から突っ込むしかなくて。
帰りはパパがちゃんと出してくれました(笑)
ふたりで行っていたらヤバかった(;゚Д゚)