Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ローソン くちどけショコラクレープ2023年10月03日 22時26分59秒

ちょっと前にローソンでスイーツのクーポンをもらいました。


昨日、ローソンに行ったので、特にスイーツに飢えていたわけではないのですが、クーポンの期限も気になったのでスイーツを1つ買いました。

めっちゃ食べたいのはなかったのですが、並んでいた中ではこれがおいしそうと思ってこれにしました。↓


レジでクーポンを出そうと思ったら、財布の中がレシートだらけでクーポンが出てこなかったんですよ(T_T)

前もって用意しておきましょう!

って話です。



後ろには誰も並んでいなかったのですが店員さんを待たせてしまっていたので、
「見つからないんでもういいです」
って定価で買いました。




買って部屋に戻ってゆっくりクーポンを探したら出てきました!
お札の間から。



有効期限9月30日!!


期限切れだった!!(;´Д`)




無理に買うことはなかったorz




でも、おいしかったのでヨシ!(*´▽`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック