Google
WWWを検索 ひねもすを検索

不二家!2023年09月28日 23時40分04秒

昨日、帰りに近鉄百貨店に寄ったら、不二家の出店が来ていました♪

不二家って昔は身近な存在だったのですが、最近は周辺になく、いや正確にはあるにはあるんですが買って帰れないので利用できないでいました。

それが買って帰れる場所に不二家(出店)発見!!



喜んでダブルクリームのシュークリームを買って帰りました。
めっちゃ久しぶりやったんですが、重すぎて(;´Д`)
50代が食べるシュークリームじゃなかったようです。
めちゃデカいんですよ、これ。生クリームの量もそれなりです。
半分でよかったかな。歳考えて買わんとな。

端に写っているのは人生初購入のシャインマスカット。
ちょっと前に新潟のぶどうをいただいて食べたのですが、びっくりするぐらいおいしくて、それ以来お店のぶどうが気になって、とうとう自分で買ってしまいました(ふだんぶどうはあまり買わない)。








不二家の出店で買ったのはシュークリームだけじゃなく(笑)
これは春海と二人で半分こして食べました💛

スポンジ、生クリーム、イチゴだけのシンプルなショートケーキ。


家でゴロゴロしているだけの二人が、食べすぎですわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック