Google
WWWを検索 ひねもすを検索

うちの娘2023年09月04日 22時53分08秒

娘が17年続けてきた水泳をやめて2週間ほど経ったんですが。

初めこそは「プールに荷物取りに行ったついでに泳いでくる」と言っていたんですが、翌日からの生活がもうすごいのひとこと(;´Д`)

リビングでオンラインゲームをしているか、LINEしているか、YouTubeのゲーム配信を見ているか、あるいは自分の部屋で寝ているか。


「ママのやつ、大げさに言ってるやろ」
と思ったあなた!
事実です(-_-)




先日なんか、起き上がってはいましたが、右手にスマホを持ちLINEをしつつ、左手はキーボードたたいてオンラインゲーム。
あまりの器用さに目玉が飛び出るところでした。


どうなるん、これ。

一日で2、30歩ぐらいしか動いていないですよ。
一日のほとんどを背中を床につけていますよ。

なのに食べる量は減らしたくないみたいで。
毎日数千メートル泳いでいたのをやめたのだから、ご飯炊く量を減らしたんですよ。
そしたら、春海やつ、自分でついで。気のせいじゃなくパパのごはんが減っちゃってるっていう(呆)


なんとかならんのか、これ(;´Д`)