Google
WWWを検索 ひねもすを検索

家族が増えました2023年04月09日 10時49分54秒

新しい家族が増えました。


※春海友人撮影


ユーフォーキャッチャーで取ったそうです。
500円×2(^^;)


春海が172なので、スケール代わりにしてもらったら大きさ感はわかると思います。
140って言っていたかな? もっとありそうだけど。
小脇に抱えて帰って来たときはビックリしました。
どこで飼うねんって話。


サメ太郎だそうです。





ところで春海。
新学期が始まった訳ですが。

先日健診があったそうです。
視力、両方とも1.0だったとか。
家にいるときはスマホかオンラインゲームかアニメ録画視聴しているか。
そんなんでよく視力を維持できているなと感心します。

ちなみに虫歯も引っかかったことはないです。
歯磨きなんかテキトーにしているように見えるんですけどね。
いままで歯医者にお世話になったのは、永久歯に生えかわりのときに、乳歯がスムーズに抜けずに抜いてもらったときだけです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック