Google
WWWを検索 ひねもすを検索

来訪者が・・・・(^^;)2019年03月25日 20時25分35秒

最近、アクセス数もそんなに多くないので、コメント欄を開けていることもあったのですが。

今朝、アクセス数が激増していることに気づき、すぐに原因を探ってみたところ、不思議ネットでひいおばあちゃん関連の戦時中の写真が出て来たとかいうスレッドが立っていて。

そこに島田さんのスレッド(←不思議ネットの)のアドレスが貼られていて。

その島田さんのスレッドにわたしのブログのアドレスが貼られてあるもんだから、それで閲覧者が増えたと思うんですが。



まだまだ関心を持って読んでくださる方が多いんですね。



小心者なので、びっくりしてすぐにコメント欄を閉じてしまいました。

ヘタレでスイマセン<(_ _)>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック