Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、夢中になる2019年03月03日 11時06分26秒

最近春海はマスコット作りに夢中になっています。


毛糸をぐるぐる巻きにして作るポンポンあるじゃないですか。
あれで動物マスコットとか作っています。
最初はハリネズミを作りました。
これはパパが百均で材料を買って来たんです。
1匹目(百均)はクラスの子に持って行かれたらしく、自分で材料を買って来て2匹目を作っていました。これもすでに予約済みだそうで(^^;)

右のポンポンはマッシュルームです。
部活の後輩がこんな髪型をしていてあだ名が「マッシュ」らしく、彼女のために作ったそうです。



これは部活のマネちゃんに作ったそうです。
うさぎ。
彼女のイメージアニマルなんだそうです。



これは何でしょう?
春海のイメージアニマル・なまけものだ!!ヽ(^。^)ノ

「行動がなまけもの」ではなく「顔がなまけものに似ている」と言われているそうです(マジかっ!?)

本人も認めているのか、自分用になまけもののポンポンを作ってしまいました。


パパもママも注文しているのに、あとまわしにされつづけています(´・ω・`)