Google
WWWを検索 ひねもすを検索

旅猫リポート2018年11月04日 09時26分18秒

イケメンとかわいいにゃんこの旅映画をみてなごみたいわ~、ほのぼのしたいわ~(´▽`)



と、見に行ったんですが。

ええ、いつものように下調べなしで行きました。





全然ちゃうやんっ!( ;∀;)



はにしかくんタオルがぐちょぐちょに。

顔がドロドロに。

帰ってきてお風呂に入る前にメイク落としシートで顔を拭いたらシートが真っ白だったっ!( ;∀;)










映画とは関係ないんですが、ちょっと前に、予科練出身の某搭乗員の写真を集めていました。12枚集まりました。
すごく顔を把握しにくい人でですね。どの写真も違う顔に見えるんですよ。

「同じ人だよな?」
と12枚を一画面に集めて眺めていたら春海がやってきました。

「ちょっと見て。同じ人やんな?」
と意見を求めたところ、春海、画面をのぞき込んで、

「これ、福士蒼汰に似てる」
と、そのうちの一枚を指さしました。

「ああっ!?w( ̄Д ̄;)w  まったく似てへんわ!」

春海に聞いたことを後悔。この子、ヒトの顔、わからんのやわ。


その話をKさんに話したところ、

「福士蒼汰、ちょっと違うかなー(笑)」

みたいな反応でした。

「ちょっと」とかやさしく言うてくれてはりますが、全然似てないですよ。






と、思っていたんですが、昨日映画で動く福士蒼汰を見て、

「似てる・・・・orz」

と春海が言っていたことを激しく納得したのでした。

たしかに、春海が指さした一枚、福士蒼汰に似ているかも・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック