Google
WWWを検索 ひねもすを検索

とうとうゲットする2018年11月28日 22時41分09秒

高校生の娘が「食べたい」言うから、お昼休みにミスドに行ってきました( ;∀;)



わたしが店内に入ったときには、ピカチュウトレイはありませんでした。
モンスターボールは5、6個残っていました。

「モンスターボールはもうええねん」

うろうろ・・・・うろうろ・・・・。

カウンターの中をのぞき込んで、新しいのが出てこないか偵察。

と!!

ドーナツ棚の向こうから、ピカチュウ3匹が乗ったトレイがすーっと!

「やった!!」

めっちゃタイミングいい!!

いただき!!

すぐに1匹捕獲して自分のトレイに。

するとママの後からオバチャンが来て2匹捕獲。

あっという間にトレイは空に!!( ;∀;)



わたしが会計をしているときに、未就学児っぽい女の子がピカチュウトレイがあった場所を覗き込んでいました。

うわあああああ!!!!!Σ(|||▽||| )

子ども、ゴメンやで!!





春海はほっぺからかじりました。





ピカチュウとは全然関係ない話ですが。

何日か前、春海、友だちと保健室に行って身長を測ったそうです。

170センチだったそうです。

縮んだり伸びたりたいへんやな(笑)



で、座高も測れたので一緒に測ったそうです。

80センチだったそうです。

え?( ゚Д゚)

身長が170で座高が80?

え?( ゚Д゚)